RECRUIT

京都駅前店ブログ

11月19日

カテゴリ:未分類

投稿日:2012/11/21 19:38


11月19日(月)みやこメッセで行われたコンテストの様子とその後です。

結果は残念ながら入賞できませんでしたが、モデルをしてくれたみずほちゃん、衣装を一緒に探しに行ってくれたさゆきさん、しばみやさん、メイクを担当してくれた後輩のあやちゃん、朝早くから手伝ってくれた伏見店のまな本当にありがとうございました。

応援しに来て下さったスタッフの皆様もありがとうございました。

賞をとるまで僕は出続けますよ〜!

 YOUJI

10月29日

カテゴリ:未分類

投稿日:2012/11/02 14:25

10月29日月曜日大阪の府立体育館で開催されたコンテストを見に行ってきました。

ISAからも後輩三人がワインディング、パーマを巻くコンテストに出場しました!!

この日の為に練習していた姿も見ていたので三人がコンテストに出場してる姿を見て感動しました。

結果は残念でしたが後輩たちにはすごくいい経験になったと思います。

そして、夜からは美容師100人ボーリングに出場♪な、なんと1位になっちゃいました♪僕は足手まといでしたが… 笑 とても充実した1日でした。
blog_index=2&image_id=UJNY99LpRi8AAIUCZEsAAAAJ" target="blog_image">