RECRUIT

京都駅前店ブログ

京都駅前店より

カテゴリ:未分類

投稿日:2012/10/23 19:59

只今、ISA京都駅前店では今だけの特別企画!!

アウトレット着物市を開催しております。11月限定販売です。

ご興味のある方はお早めにいらしてくださいね。

着物一式(着物、名古屋帯)…¥9975-

着物のみ…¥8400-

長羽織…¥3150-

二部式長襦袢…¥1260-

男物一式(着物、羽織、羽織かん、肌着、草履、足袋)…¥21000-

帯締め…¥1050-

帯あげ…¥1050-

(M、Lサイズあり)

小物

婦人用草履…735円

ストール…840円


この機会に是非お買い求めください!



10月15日(月)in USJ

カテゴリ:未分類

投稿日:2012/10/16 21:00

朝、晩と涼しくなってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

僕はお休みを利用してスタッフの高野さん、アシスタントのあやちゃんとUSJ に行ってもきました。

今の時期はハロウィンや、夜はゾンビが出現するホラーナイトと盛りだくさんで朝から夜まで楽しめます。

僕たちも朝から行ったので面白いアトラクションは全て制覇、夜から始まるジェイソンのアトラクションは3時間待ちであまりにも怖くて腰が抜けました。

そして、僕は叫びすぎて声がかれました。

とても充実した一日でした。

次は日帰りで長スパに行こうと計画中〜↑