RECRUIT

京都駅前店ブログ

地デジデビュー♪

カテゴリ:未分類

投稿日:2011/07/27 22:40

遅ばせながら本日、わたくし大平は地デジデビューする事ができました!笑 配線、設定は自分でしたので見れるまでに時間はかかりましたが…。ようやく静かな日々にさよならです。因みに参考までに…僕の部屋は9畳ですが37型は大きい感じなので32型で充分ですね。

さらばアナログ

カテゴリ:未分類

投稿日:2011/07/26 10:25

訳あって、我が家のテレビは昭和の名品‘テレビデオ’だったんです。
当然アナログです。
24日日曜日の正午、ついにこんな事になりました。
わかってたんですが…虚しい感じ。
しばらくテレビのない生活を楽しみたいと思ってます。
ありがとう、アナログ。
◇◆昭和生まれのヨシダでした◆◇


遅くなりましたが

カテゴリ:未分類

投稿日:2011/07/22 10:54

遅くなりましたが毎年恒例の祇園祭での浴衣営業の時の写真アップさせていただきます!!お客様と一緒にハイポーズ☆写真撮っていただいてありがうございました。
皆さんもこの夏は浴衣を着てお祭りや花火を見にお出かけしましょ!!

浴衣営業!

カテゴリ:未分類

投稿日:2011/07/13 23:13

皆様梅雨も明け暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?明日の14日から16日までの3日間浴衣営業を致しますので男性スタッフのかっこいい浴衣姿、女性スタッフの色気、綺麗、かわいい浴衣姿を是非見にお店にいらして下さい!お店でも浴衣の着付け、髪のヘアセットもさせていただいております♪

ワインディングコンテスト

カテゴリ:未分類

投稿日:2011/07/07 21:19

お久しぶりです。

ディレクターのKENJIです。

今日は、京都駅前店から

ブログ アップさせていただきます。

先日、組合のコンテストがあり

駅前店の楽しんご こと川崎くんが

出場!!



結果は残念ながらですが

年末からの調節で

ワインディングをし始めたのは

3ヶ月前 

よくここまで頑張れたと思います。

このモチベーションでサロンワークにも

生かしてもらいたいと

思う今日このごろです。