RECRUIT

京都駅前店ブログ

はじめまして

カテゴリ:未分類

投稿日:2011/06/21 23:05

駅前店、自称フレッシュ新人吉田です(^_^)v
ドキドキして店の扉を開けた日から、早くも1ヶ月が過ぎました。
久しぶりの社会復帰は毎日が新鮮♪
みなさんホントいい人!この出会いを大切にしたいです。
今後ともどうぞヨロシクお願いします☆

ちなみに…家に帰るとわたくし団子三兄弟のおかんしてます。
キャラ弁作りも早起きして頑張ったりするんですよ〜。
しかし意外とカニカマ切るのが難しい…
髪切るみたいには上手くいかないです。


Love in Action Meeting in武道館

カテゴリ:未分類

投稿日:2011/06/17 01:43

6月14日にテレビでも放送されていた僕が大ファンの清水翔太、その他たくさんのアーティスト、企業の繋がりで始まった献血のイベントLove in Actionのライブを見に行ってきました!! 今回来ていたアーティストはAKB48、倉木麻衣、昨年も参加していた加藤ミリヤ、そして清水翔太と素晴らしいアーティストがLove in Action その名の通り若者たちに献血の呼びかけ、大切さを伝えるアクションを起こすイベントです。皆さんは知っていますか?2011年4月1日(金)より年齢条件などの採血基準が一部改正になった事。10代、20代の献血協力者が少なくなってる事。僕自身もこのイベントに参加するまでは知りませんでした。そして、改めて献血の大切さ、命の重さを感じさせられました。大震災の発生から約3ヶ月被災者の方々に何ができるだろうか?今回来ていたアーティストさん達は小さな事しかできないけど歌で元気を届けて繋がっていきたいと皆さんが言っておられました。今回、こういうイベントに参加で
きた事に感謝です。このblogを見ていただいた10代、20代の方は献血にご協力ください!日本赤十字に関する、情報やニュースを知りたい方はホームページにアクセスしてみてください!アクセスする事もアクション始まりです。僕もできる事をしていこうと思います。http://www.jrc.or.jp/ 京都駅前店 大平 陽司




浴衣モデル募集!!

カテゴリ:未分類

投稿日:2011/06/13 20:36

6月27日曜(月)BEAUTY WEEK CONTEST 2011のBest of 浴衣ビューティーに出場して下さるモデルの方を募集してます!!参加資格は身長165センチ以上、髪の長さはロング〜肩下、年齢は20歳〜28歳。写真選考あり。今年イチオシの浴衣とアップをして私達ISA と一緒に披露しませんか?興味のある方はお気軽に京都駅前店スタッフオ オオヒラまでご連絡よろしくお願いします!!TEL 0753444677まで。