RECRUIT

京都駅前店ブログ

2月17日Drルノー

カテゴリ:未分類

投稿日:2011/02/18 01:51

久々登場yo-jiです☆

2月17日営業が終わってから京都駅前店でISAで長年愛用させて頂いているDrルノーの化粧品の講習会がありました!

僕にはほとんど縁のない化粧品でしたがいざ講習を受けてみると一人一人の肌に合ったクレンジングミルクや化粧水。

クレンジングをする時の力の入れ具合などとても勉強になりました!

いざ、自分の肌で確かめてみるとクレンジングをして化粧水をする前とした後の顔の色や肌の質感の違いに驚きました!!
僕も含め他の男性スタッフもがんばってみようかと思っています!

只今、男性お客様向けプチクレンジングプランを考案中です!ほんとに違いが分かると思うのでお楽しみに!
自分の普段の洗顔などを見直すいい機会を与えて頂いたDrルノーさんに感謝、感謝です!遅くまでありがとうございました!

プレゼント。

カテゴリ:未分類

投稿日:2011/02/15 14:04

久しぶりです。SIBAです。この間29回目の誕生日を向かえました。そろそろ結婚にあせってます。花嫁修業をしようと思い、店のみんなからプレゼントに鍋をいただきました。お姉ちゃんからは、まな板などいただきました。料理本を買ってがんばろうと思います。ランチに写真は、伊勢丹の2階にある店です。ゆったりしてるので喋りたい方にはオススメです。    

今話題の…

カテゴリ:未分類

投稿日:2011/02/13 21:19

雑誌でも紹介されている今話題の資生堂リナセント へッドスキンケアセラム入荷致しました!

頭皮のエイジングに着目し、スキンケアのテクノロジーから生まれた成分が頭皮を潤し、柔軟にして健やかな状態へと導いてくれます…。

ハリコシがなくなってきたな・・・

白髪にいい魔法があれば・・・

洗っても洗っても臭いがとれない気がする・・・

そんな髪の悩み、頭皮の悩みをお持ちの皆様!!


是非、資生堂リナセント ヘッドスキンケアセラムをお試し下さい!!











  

カテゴリ:未分類

投稿日:2011/02/04 11:41

昨日は柴ちゃんのお誕生日!たまたま講習会だったので、イサスタッフ全員でサプライズ決行!31アイスクリームケーキ喜んでもらえたかなぁ?お誕生日おめでとうございました