RECRUIT

京都駅前店ブログ

BBQ.

カテゴリ:未分類

投稿日:2010/09/21 10:35

こんにちわ。SIBAです。昨日は、スタッフ全員で滋賀県の朽木にBBQに行ってきました。行きしなは、車で行ったのですが、山道が多かったせいか、川崎君が車酔いして、準備に手伝えず使えませんでした。(笑)魚つり大会をしたのでしが、まったくつれませんでした。その後は、魚を串焼きにして食べました。白梅町店のyo−ji君は、調理師の免許も、もってるいて見事な魚さばきでした。山田さんと岩崎くんもがんばってさばいてくれました。
久々の、BBQは、楽しかったです。

yo−ji君

カテゴリ:未分類

投稿日:2010/09/17 10:16

こんにちは。SIBAです。昨日、営業が終った後に、白梅町店のyo−jiさんのカラーしました。色を何回もぬいてるのて、やっと白に近いぐらいになりました。少しやりすぎましたけど・・・。いろんな髪型を、よくするので、次が楽しみです。男前は、何しても似合いますね。

ラーメン。

カテゴリ:未分類

投稿日:2010/09/15 12:48

こんにちわ。柴宮です。昨日、伏見桃山店の近くに出来た味噌ラーメン専門店に行ってきました。私が食べたメニューは、炙りチャーシューラーメンです。かなりぶあついチャーシューで、今日は、胃もたれしてます。店の名前は、蔵出し味噌 麺場 田所商店です。機会があれば、みなさんも行ってみてくだいね。

休日。

カテゴリ:未分類

投稿日:2010/09/14 17:02

昨日は、久々に中学時代の友達と、京都駅のイオンに映画、見に行ってきました。前々から、どうしても「踊る大捜査線」が見たいと言ってたので、私は、ドラマ見てなかったですけど、かなりおもしろかったです。そして、なんと衣装が飾ってありました。もちろん本人達が、着てたものです。映画って、本当にいいですよね〜。セリフで「死ぬ気になればなんでもできる」っというセリフがありました。その言葉に勇気もらいました。

夏休み

カテゴリ:未分類

投稿日:2010/09/10 19:43

こんにちわ。ISA京都店の柴宮です。私は、9月6日から9日まで夏休み頂いて、東京と神奈川県に行ってきました。白梅町のyo-jiさんも、同じ日に行かれてたみたいですが、お会いしませんでしたね。 東京でうろうろした後は、生まれ故郷の神奈川県に行ってきました。20年もたつと、町並みも、だいぶ変わりますね。神社だけは、変わらずあって子供のころに、もどった気分になれました。夏休みは、あっという間に、終わりましたけどリフレッシュができました