RECRUIT

京都駅前店ブログ

SALONWORKOUT3!!

カテゴリ:未分類

投稿日:2010/07/29 13:00

来る、10/8/16MON19時より木屋町ワールドにて、サロンワークアウト3イベントが行われます。京都店岩崎くん白梅町店大平君がISAからヘアショウに参加します。非!!皆で遊びに行きませんかチッケットは、1ドリンク込み3000円です。お電話にて、高野までお問い合わせくださいませ。

地球規模で考えろ!

カテゴリ:未分類

投稿日:2010/07/28 23:00

高野です。伏見にある、ラーメン屋さんに白梅町の大平君と行ってきました。雨にもかかわらず、並んで待っている状態で、どんなラーメンなのか、楽しみにしていたら、スタッフの方がなんと!!
傘をかして頂き、ものすごく助かりました。ラーメンのボリュームがすごくて、二人とも少ないめにしました。カッコイイ食べ方は、残さず食べる事だそうです。二人ともかっこいく!!頂いてきました!!


海の日

カテゴリ:未分類

投稿日:2010/07/24 19:03


ISAのメンバーで丹後の夕日ヶ浦に行ってきました♪
スタッフの地元とゆうこともあり,
地元の方はみんなフレンドリーでいい雰囲気のひと達ばかりで、
綺麗なビーチにもすごく癒されました☆

キャンペーンのお知らせ!

カテゴリ:未分類

投稿日:2010/07/21 10:00


7/21〜9/20迄の期間アステラシャンプーお買い上げの方になんと!!

ヘッドスパ半額券配布中!!

アステラシャンプーアステラセラムお買い上げの方に、ルネフルトレールミニポーチも、プレゼントします!!

姫センに行ってきました。

カテゴリ:未分類

投稿日:2010/07/19 10:24


京都店の高野です。お友達とCMでおなじみの姫センゴーゴーゴー!!にいってきました。プールは、子供たちが沢山遊んでいて、動物はとても可愛くて、いやされました。チケットは2900円でとってもお得です。お弁当を、作って行くのが、オススメです。日焼け止めも忘れずに!!