RECRUIT

伏見桃山店

ガラスでグラス

カテゴリ:未分類

投稿日:2012/04/20 11:01

昨日
去年松尾大社にて挙式されたマリ様の
お父様と営まれている甲山のガラス工房にお邪魔してきました〜
直後アップしたかわいい風鈴を頂いた方です!
物づくり大好きなパートさん3人と私とで賑やかに
西宮まで珍道中・・・
閑静な緑いっぱいの郊外に
ロッジ風な高い三角屋根、暖炉、大きな窓越しの桜・・・
ステンドガラスのランプ・・・(お父様はかつてこちらを主に)
とても素敵なところです(o^―^o)
工房もカラフルでもシンプルな窓ガラス
ツバメの巣が2.3個工房内に出来ていて
安心して幸せそうに飛んでいます
ガラスの繊細さ緻密さ手加減、力加減がまったく摘めず・・・
でもS様ファミリーのおかげで立派なグラスが2つも出来ました
時間をかけて冷まし送ってくださるそうです
これからの季節
夫と二人でビールを美味しくいただきたいと思います
作品また見てくださいね〜楽しみ(*≧▼≦*)ゞ
中田英似の彼にもお逢いしたかったですが残念ながらお仕事!
とっても素敵な時間を有難うございました
また是非松尾大社にも遊びに来てくださいねm(_"_)m

お疲れ様

カテゴリ:未分類

投稿日:2012/04/01 16:50

桃山の可愛い後輩「愛華」が3月末で退職しました
シャンプーも評判で21歳の割りに物腰も落ち着いた
いい子だったんですが・・・
体調を崩し療養を兼ねてしばらくゆっくりするようです
少し頑張り過ぎたのかな〜

若くてもやはり身体が一番
大事にしてくださいね
1年間でしたが有難う
お疲れ様でした