RECRUIT

伏見桃山店

旅人

カテゴリ:未分類

投稿日:2012/02/03 11:54

おはようございます
昨日お休みをいただいていた私は、婚礼出張先の松尾大社さんに
忘れ物を取りに行ったついでに、いつもはゆっくり出来ない
お茶室に寄って話を咲かせていました!

 そこにお庭拝観していた青年がひょっこり現れ
 京都観光中で〜と写真撮りまくりお茶を一含(*´∇`*)
 東京の大学院生でたまたま休みが取れたので
(仕事もしているらしい・・・)
 JRのCMの様に「そうだ京都に行こう」と思いたち
 夜行バスに飛び乗って行き当たりばったりで始めたらしい!
                  ・・・若い・・・・・

 禅寺に素泊まりし、お務めをし、最後は吉田神社で節分祭を観て帰る とのこと!
 結構ハードに渋いところを攻めたはるわ〜(*_*)
 まだまだ高校生でも通る息子のような青年が
 ちょっと羨ましかったり・・・した一時でした(*^□^*)