RECRUIT

伏見桃山店

素敵なお誕生日

カテゴリ:未分類

投稿日:2011/12/21 20:08

2011年もあと10日。

この一年、皆様にとってどんな一年でしたでしょうか?

私は公私共、忙しく過ごすことが出来た一年でした。

嬉しいこと、悲しいこと、頑張ったこと、どの日を振り返っても

毎日こんなにやることが山積みの一年は久しぶりでした。


その分、学ぶことが多く、たくさんの方に出会い、たくさんの方に学び、そして、たくさんの方に支えられて生きている事を気づかされた・・・

そんな一年でした。


そして、12月20日、私事で申し訳ありませんが42歳のお誕生日を迎えました。


チョコ中毒の私にロイズのチョコレート詰め合わせと、みんなからのメッセージカード、そして桃山のトップアシスタント、まなからのヘッドスパフルコースチケットでした。


おいしいチョコを頬張り、まなの極上スパで深い眠りについたあと、

目覚めてフロアにでていくと、そこには手作りのサンドイッチ、ヨーグルトのデザート、ミルキーロール、そして私の娘、いろはの登場でした。


半分夢の中にいた私は一瞬なんのことかわからず、ただただ驚くばかり・・・。


私の為にみんなが用意してくれたサプライズ。


家に帰り、娘とお風呂に入りながら、この一年の色々を思い出し、

また、私はやはり皆様とともに生きて、皆様の支えにより生かされてい

ることを改めて感じる事ができました。

自然と涙がこぼれていました。


上田眞弓42歳。


まだまだこれからの人生をしっかり学びながら、感謝の気持ちを胸に
皆様に喜んでいただけるよう、頑張ります!!!

素敵な誕生日を過ごすことができました!!

11月の婚礼

カテゴリ:未分類

投稿日:2011/12/09 11:23

暖かいまま師走に入り
実感が無いのに街はクリスマスのイルミネーション
……………
大きな災害が無いことだけを祈ります( -_-)

さて、七五三でも大賑わいだった松尾大社
11月に婚礼された皆さんです!

婚礼時小春日和と云うのでしょうか
とても穏やかな日が続きました
中には小雨が降ってしまった日もあったのですが
御二人のお写真は境内で撮れましたね〜よかった\( ── ∇ ── )/ ルン♪
おめでた続きの方もいらして本当に幸せいっぱい
お宮参りも是非松尾でおまちしています
本当におめでとうございます
末永くどうぞお幸せにヾ(=^▽^=)ノ