RECRUIT

伏見桃山店

クリスマスですね。

カテゴリ:未分類

投稿日:2011/11/30 17:05

今年も飾りつけ致しました。

早いものであれから一年・・・。

今年は皆様にとってどんな一年でしたでしょうか・・・?

この一年は日本を揺るがす大きな大きな出来事があり、

自然の猛威を感じずにはいられない・・・そんな一年でした。

毎日を平和に、そして健康に過ごせている事に、皆が感謝し、また、

当たり前と感じてきたことに、反省し、私達に何ができるだろうと、

考えた一年でもありました。

この経験は必ず無駄にしてはいけません。そう胸に刻んで、今年また、

こうやってクリスマスツリーが飾れることに感謝です。

今年もあと一ヶ月、素敵なクリスマス、そして年末、新年を!


イサを愛してくださった全ての方に愛を込めて。

                   イサ桃山店  上田 眞弓


                    

今年も!!!

カテゴリ:未分類

投稿日:2011/11/10 12:17

チャレンジ体験に来てくれた、M中とM中(あら?!MとMやわ!)
の中学二年生達。

今年も頑張ってくれています。

かわいいなぁ。けなげです。

娘と変わらない年齢の彼女達が、働くということの意味を
もう勉強してるんですね・・・。

将来、いつかこの経験を思い出してくれると嬉しいです!