RECRUIT

伏見桃山店

桃山の七五三

カテゴリ:未分類

投稿日:2011/10/28 11:09

ようやく秋らしくなってまいりましたね。

桃山店では七五三の可愛い子達がお支度に来ていただいてます。

やっぱり七五三は可愛いです。

とっても嬉しそうにしてくれます。

こんなとき、やっぱり私も美容師でよかったな〜って思います。


そして、5年後10年後、この子達がすくすくと成長して、いつまでもいつまでも幸せで健康であることを、
心から祈っています。

ISAでお支度してくださったお客様に心より感謝申し上げます。

まだまだ、ご予約承っております。

是非七五三のお支度はISAで!!!お願いします!



桃山店の・・・

カテゴリ:未分類

投稿日:2011/10/14 16:03



こんにちは
いつも ご覧頂ありがとうございます

秋の気配が漂うここ伏見桃山
さて、もうお気づきかと思いますが・・・
お店の前の階段が 板張りから タイルに変身しました〜
お足元も滑らず 安全かと思います
2階デッキ部全体に変わるみたいですよ お楽しみに
ちなみにうちのテントと階段部分のテントもグレーから黄色に
変わってるんですよ〜 意外と「あっほんまやっ!」って感じですね
皆さん・・・・・・これからも 宜しくお願い致します

招待状

カテゴリ:未分類

投稿日:2011/10/14 14:21





Y様より 可愛い展覧会の案内状を頂ました
興味深々で 初日うかがってきました
お話に聞いていた以上の ポップでカラフルな色彩が目に飛び込んで来
メルヘンなキャラクター達が楽しげに誘ってきました
シャドーボックスという技法で平面な1枚の絵を幾枚も重ね
立体的な絵に仕上げてあります 飛び出す絵本とも違う 繊細な物で
かなりの時間がかかっているのだそう 気軽に欲しいとは言えない
立派な作品の数々 関西での展示会は初めてらしく 沢山の方が
お見えでした〜 どっぷりはまっているY様 益々力作期待しています
とっても楽しい時間を有難うございました

秋の松尾

カテゴリ:未分類

投稿日:2011/10/04 18:44

急に冷え込んで秋らしいここ松尾から
10月は最初のご婚礼です!!

白無垢におかつらと洋髪のツーパターンを
され、お式も披露宴も参列の方に楽しんでいただけた様子
両方共よくお似合いでした(*´∇`*)
新郎様もよくお似合いでしたK山様ご夫妻

翌日はダルビッシュ似のT様ご両家
白無垢とおかつら 黒の紋付袴からお色直しで紫のお引きずりと
新郎様は生まれ年のウサギ年にちなみ赤のウサギ柄羽織に変身
お着物は着慣れていらっしゃる新婦様
キャンドルサービス時ブーケとキャンドルを持つため
お引きにして綺麗に歩かれました(*≧▼≦*)ゞ
とても過ごしやすい秋らしい両日で またまた幸せをお裾分けいただきました 末永くお幸せに〜
           ISA 婚礼部隊でした









撮影。。。

カテゴリ:未分類

投稿日:2011/10/04 13:03

皆さんこんにちは(*´∇`*)

昨日は、夜から撮影がありました!!

ヘアー担当 KENJIさん&高野さん
メイク担当 KAORIさん
カメラマン 大岩さん

モデルさん2名 RIRIさん&YUKAWAさん

お手伝いしてくれたスタッフ。。。
スタジオ協力して頂いたスタッフさん

皆さんほんとにお疲れ様でした。

仕上がりが楽しみですね(人´∀`).☆.。.:*・°

今回は撮影できませんでしたが、私も次回頑張りまーす。


  桃山店 YUKA