RECRUIT

伏見桃山店

明日から

カテゴリ:未分類

投稿日:2011/09/30 23:03

10月9日まで御香祭が開催されます
(*´∇`*)ISA伏見店ではこれに便乗して、ワニワニジャンケン(御香宮の出店商品相当、割引チケットプレゼント)を開催します♪


コロッケパチンコ一回分(100円相当)から前田のベビーカステラ(500円相当)のイサで使用できる金券をプレゼント!
是非ご来店ください(^-^)v

(注)このチケットは出店で使用することは出来ません…イサで使用していただく金券のプレゼントです☆

松尾大社婚礼部隊より

カテゴリ:未分類

投稿日:2011/09/29 12:54

9月
ここ松尾大社ではいまだ蝉が鳴きつつも・・・
秋の装いを始め心地の良い季節になりました
数組のご夫婦誕生にいつもながら感無量です
 
元力士のT藤様紋付袴が似合いすぎで貫禄!!
挙式前に嵐山まで撮影に出かけ汗だくになりながらも
モデルのようなS藤夫妻頑張りましたね〜
私はすっかりお写真頂くのを忘れちゃいました・・・残念
ご自前の振袖にお色直しされたT本様
白無垢も素敵でしたが立派な振袖も二十歳の頃とは又違った
気持ちでお召しになったのではないでしょうか・・・
N村様ご夫妻も沢山のご列席で超豪華なカラードレス!!
めちゃくちゃ綺麗〜でした
綺麗といえば ISA特有のハート型の衿抜き素敵でしょ〜
これがなかなか難しいんです((o(>▽<)o))
9月のとりは25日に御二人だけでの神結び
ご本殿での後姿は厳かで参拝者の視線釘づけでしたよ

それぞれに彼から夫に彼女から妻に・・・
末永くお幸せに 
ISAからアイを込めて



はなまる。。よくみます(*´∇`*)

カテゴリ:未分類

投稿日:2011/09/16 14:19



みなさんこんにちは!!桃山店のYUKAです。
久々にアップしました。

昨日、お休みを頂いてたので、こないだはなまるで放送されてたレシピを参考に作ってみました!!

材料はレタスとかぼちゃのみ
かぼちゃを細かく切ってレンジでチン!!
お塩とバターと片栗粉を入れてもう少しだけチン!!


湯通ししたレタスに、あとはロールキャベツみたいな方法で出汁で煮る
(数分でOK)
片栗粉でとろみをつければ完成(*≧▼≦*)ゞ

少し塩入れすぎたけど、まぁ美味しかったです!

皆さんも機会があれば試して下さいね( ●≧艸≦)  

ISA in GROOVY NIGHT

カテゴリ:未分類

投稿日:2011/09/14 18:53

毎日、残暑の厳しさに干からびかけている上田です。

ブログお久しぶりでございます。

皆様、お元気でお過ごしでございますか?


先日12日、店舗でも張り出しさせていただいておりました
GROOVY NIGHT IN 新風館

イサからはお馴染みの大平陽司が参加させて頂きました。

イサのアイドル、皆様も大平君にときめいている方もいらっしゃるのでは・・・?


前置きはさておき・・・素晴らしいショーを有難うございました。

大平君インタビュー中





最後のご挨拶



後姿(人´∀`).☆.。.:*・°



そして、この秋冬のイサの顔。になるかも。




こんないろんなイベントに参加中です。またの機会に是非是非
観にきてくださいね。

モデルさんも超可愛かった〜!!!よかったよかった(*´∇`*)

最近

カテゴリ:未分類

投稿日:2011/09/07 22:55

朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね(´。`)・・


でもまた暑くなるという噂も聞きながら、毎日服の選択に悩んでます(;_;)


そして最近ヘッドスパの部屋にパキラがあるのですが、めっちゃ成長しております(^〇^)葉っぱがやたらと増え続けております!どうしたらいいのかわからず、とりあえず毎日様子をみながら水はあげてますが

このまま増え続けるんですかね?
また成長しているパキラを皆さん見に来てくださいね♪
堤麻菜