RECRUIT

伏見桃山店

凄く

カテゴリ:未分類

投稿日:2011/08/31 22:50

久しぶりのブログです(´。`)・・

帰りの電車の中からです!
今日は明日から始まるお得情報(^〇^)

ISA 伏見桃山店は明日から10月いっぱいまでトリートメントのキャンペーンをします☆スタンダード3000円が2000円、スペシャル(マスク付き)5000円が4000円に!!
夏の紫外線でダメージをうけた髪の毛に
是非一度お試しください(^o^)v

お待ちしております♪

アシスタント 堤 麻菜でした。

カテゴリ:未分類

投稿日:2011/08/21 20:00

携帯を洗濯機で洗ってしまい電話帳もすっかり洗われてやっかいな目にあってやっと復活しました(@_@;)
遅くなりした
桃山店のトップアシスタントまなちゃんのバースデーを気持ちだけですがさせてもらいました
まだまだ若い( -_-)まだまだカンガンやってくれるガッツの塊さんです
言うてるうちにスタイリストやね〜
頑張ってや〜\(^O^)/ おめでとう