RECRUIT

伏見桃山店

ウエディング

カテゴリ:未分類

投稿日:2011/07/31 00:00

昨日 お隣の教会にて 結婚式が ありました
お店のお客様でもいらしゃるので 仕事中 
ちょこっと抜け出して ちょうど 出てこられるところを
撮らせていただきました〜
とても お似合いの お2人・・・
ウェディングドレスが素敵で 思わず見惚れてしまいました・・・
お隣ながら 初めて教会に入らせていただきました
これまた レトロと云うのか ノスタルジックな雰囲気が
何とも言えず ええ感じでした
暑い一日 お疲れ様でした
これからは毎日が熱い生活が続きますよう 末永く お幸せに
 

嬉しいプレゼント

カテゴリ:未分類

投稿日:2011/07/26 13:41

可愛い風鈴でしょ〜(*^_^*)
先月ご結婚されたK様ご夫妻からの贈り物です

奥様のガラス工房にて
手作りです\(^O^)/
きっと今頃スリムな身体を酷使して夏の風物制作に汗だくで頑張ってらっしゃるのでしょうね〜
余計に愛着が湧いてきます本当にありがとうございますm(__)m
スタッフ一同素敵なメッセージ付き風鈴に感動し癒されています!
なかなか夫婦でゆっくりって感じではないのかなぁ…
どうぞこの暑い夏に熱い新婚生活も楽しんでください
少し涼しくなったら是非体験しに行かせてくださいねではまた\(^O^)


ラフティングにハマッテます!!

カテゴリ:未分類

投稿日:2011/07/19 16:03

先週のお休みに一足お先に夏を満喫してまいりました(*´∇`*)

毎年1回は行く徳島!!吉野川でラフティングを楽しみます!!

お天気もよく凄く気持ち良かったです。

あんまり泳げなくてもライフジャケットがあるから安心("▽"*)

水の流れが穏やかなら途中の遊びもまた楽しい( ●≧艸≦)  

崖から飛び込んだり(まぁまぁビビッてますが・・・)

ボートを垂直に立てるまで踏ん張ったり。。。

滝にうたれたり・・・

とにかく楽しいんです!
      



皆さんも行ってみてはいかがでしょうか??(*≧▼≦*)ゞ


次の日はお天気悪かったですが淡路島の山の中のレストラン
『ラ・ウーベ』に行きました。
バランスランチ美味しかったです!!







外観も可愛らしいかんじでした。足元も悪く平日なのに色んなところからお客様が来られてたみたいです。
ワンちゃんも連れて行ける所なので、苦手な方は。。。(笑)


たまには自然と戯れると心が癒されます。(人´∀`).☆.。.:*・°


そして帰りには車からず〜っとがみえていました!!



携帯のカメラなのではっきり解らないかもですが、二重のだったんですよ!!見た方います??
この日は徳島から淡路島に行くときもをみて、一日で二回もがみれて幸せでしたo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆



ほんと充実した二日間のお休みでした!!

今年あと何回行けるかなぁ〜((o(>▽<)o))


桃山店 YUKAでした!!

松尾大社店より

カテゴリ:未分類

投稿日:2011/07/02 19:45

すっかりおそくなってしまいました…(´∀`)
6月18日の花嫁さんです白無垢に洋髪で下にボリュームのある髪型に可愛らしい小振りのお花で飾られました!べっぴんさんで
とても清楚で可愛らしいく素敵でした〜\(^O^)/
花婿さんはご一緒に撮れず残念でしたが どうぞ末永くお幸せに〜