RECRUIT

伏見桃山店

暑い、そして熱い一日

カテゴリ:未分類

投稿日:2011/06/28 20:46

6月27日、この日は初参戦、シャンプーコンテスト、ゆかたコンテストにイサのスタッフが出場致しました。


私は実行委員のメンバーにも入っていたこともあって、シャンプーコンテストの応援に!!

場所は神戸三宮にある、神戸ベルェベル美容専門学校。

私は電車で一足お先に神戸入り

久しぶりの神戸は・・・なんとなく変わったような・・・気がしました。

話は元に戻り、シャンプーコンテスト。

午後の1時受付開始で2時からのスタート

関西の美容室の代表が集結。会場にはたっくさんの

美容師さんたち!!!

イサからは美容暦1年以上のアシスタント部門に「ゆきち」こと川崎拓馬
この春入社「クイーンオブエラ」川北愛華が出場しました。

暑い、そして熱い情熱を注いだシャンプーコンテストの模様です。










すごい人と声援、そして緊張感、この感覚、最高です。













練習練習で頭うちして泣いた日もあったよね。


美容師ってね、泣くんですよ。

頑張っても頑張っても、うまくいかなくて、頑張っても頑張っても思い通りに習得できない自分に、腹がたって泣くんですよね。

でも本当に頑張った。結果は・・・優勝はできなかったけど、ベスト8に入りました(↑∇↑)うれし泣き


来年は絶対優勝しよう!!!みんなで誓った暑く熱い神戸での一日でした。




そしてもうひとつ、浴衣コンテスト。

この記事はきっと白梅町か京都駅がアップしてくれるでしょう。


なななななななな、なんと優勝しちゃいました!!!!!!!

やばい!!(人´∀`).☆.。.:*・°

しかも最初から縁起がよくてエントリーバンゴウ「13番」

13はイサと読むでしょ。イサの日13日にしているのお客様皆様ご存知ですよね。(ちなみに13日はお得なんで是非)


そしてイサの若手スタイリスト大平陽司が出場いたしました!!!

おめでとう!!!陽司(*´∇`*)




6月27日は忘れられない一日になりました。


最後にシャンプーコンテストのトロフィーを!来年必ず手に入れるトロフィー




神戸のモザイクで、この三ヶ月の努力をねぎらう愛華の写真です。


皆さんにご報告です!!!

カテゴリ:未分類

投稿日:2011/06/22 21:38

実は・・・

イサきっての男前

丸田剛史(通称MARU)君が

イサを・・・・

卒業します!!!

さみしい(´・ω・`)ションボリ



でもでも彼はとうとう自分の城、店を持ちます。

これは同じ釜の飯を食べてきた仲間として、本当に喜ばしい、嬉しいお知らせでもあります。


おめでとう!!!(↑∇↑)うれし泣き

いろんなことがありました。

初対面はクールに装っていたMARUさん。

でも化けの皮がはがれるのも早く、あの男前はかなりの三枚目で意外とおっちょこちょい(*≧▼≦*)ゞ

実はかなりのキレイ好き("▽"*)アヒョ

物知りでドラマ好き。 音楽の話はよくしたよね。

いつもみんなを笑わせてくれました。


そしてちゃんと家族想い。子煩悩な一面も見せてくれました。

そんな我らのMARUさんは7月31日をもちましてイサを卒業いたします。

皆様、どうぞ彼の男前を見に是非お越し下さい!!!

あと40日、いつものように楽しく、仕事しましょう!!!




ヘアーショーでのMARUさん



MARUさんのアップ!!!

桃山のパートナー上田でした。

松尾大社婚礼部より

カテゴリ:未分類

投稿日:2011/06/03 10:10

いつも ありがとうございますm(__)m
昨日6月2日大安吉日
早くも梅雨入りしこの日も朝から霧雨が……
益々緑が濃くしっとりとしたここ松尾大社にて一組の挙式が執り行われました
素敵なご夫婦の誕生です\(^O^)/

お仕事で20sもお痩せになった中田英寿さん似の新郎様と
華やかなOLを辞め
緒方拳さん小田和正さんのええとこ取りした似のお父様の稼業を
これまた男前の弟さんと一緒に頑張ってらっしゃるべっぴんな新婦様……
御両家共にとても素敵な御家族で温かい愛情一杯に育たれたお二人
本当にほのぼのした楽しいお披露宴でした(≧ω≦)
白無垢姿も勿論素敵でしたが撮るのを忘れてました・・・
しっかり雨もあがりお写真は境内で撮れましたね〜
晴れ女集団のイサパワーもほんますごいでしょ

末永くお幸せに〜(*^_^*)
京都にお越しの際はお立ち寄りくださいね〜
甲山ガラス工房には家の夫も乗る気でスタッフも揃って是非お伺いさせてください
今から楽しみです\(^O^)

尚、5月22日、28日の挙式された皆様もお写真も撮れず
ばたばたで残念でしたが・・
どうぞお幸せに〜
宜しければお写真くださいませ〜
br />