RECRUIT

伏見桃山店

すっきり頭皮 キリッとアイブロー!!!

カテゴリ:未分類

投稿日:2011/03/25 10:25

桃山店では4月1日より、5月31日までの二ヶ月間、
社会人一年生の皆様に

スカルパンチ(頭皮の毛穴の汚れを落とす) アイブロー(眉カット)を
プレゼントさせていただきます


社会人の第一歩をスキッとキリッと迎えましょう!!!

是非、ご来店くださいませ。

東北地方太平洋沖地震の災害基金

カテゴリ:未分類

投稿日:2011/03/16 16:26

地震の恐ろしさ、日に日に感じます。。。

今何も出来ない私達には、少しでも多くの義援金を集めることだと思います。

ISAでも募金活動を行っています。集まったお金は日本赤十字社を通して募金いたします。

これまでに募金していただいた皆様ありがとうございました。

引き続き募金活動したいと思います。


他にもたくさん募金の仕方があるみたいです。

今後もたくさんの義援金が集まりますように。。。


被災者の皆様の復興と

お亡くなりになられた多くの方々のご冥福を祈るばかりです・・・・・


  Tポイント募金

  東北地方太平洋沖地震の被災者義援金【楽天】

梅満開

カテゴリ:未分類

投稿日:2011/03/08 09:42

月曜日だけ雨……
予報は?はずれ
穏やかなお天気になりました
実家の父と たま〜の ランチデートをして梅宮神社に梅を見に行ってきました(^O^)
近所ながら初めて行きましたが結構広いお庭であやめや紫陽花も見頃を迎えると見応え有りそうですよ〜良かったら是非足を運んでみてくださいまし(*^_^*)


ひな祭り(^O^)

カテゴリ:未分類

投稿日:2011/03/05 09:28

ん〜才の誕生日も兼ねての我家のひな祭りです(*^_^*)
 
プレゼントにスタッフからの「サイネリア」の鉢植えと伏見の地酒を両端に手前には平野君の彼女からプレゼントされた手作りイチゴ大福と
義母のデイサービスでの力作ハマグリ雛と桃とミモザのフラワーアレンジメント・・・華やかに?記念撮影です(*´∇`*)
ありがとう〜


卒業式

カテゴリ:未分類

投稿日:2011/03/02 19:41

成人式にもきてくれたT様、本日卒業式でした〜!(*´∇`*)

可愛くピースです(o^―^o)ニコッ

4月から、専門学校の指導員になられるそうです。

頑張ってね!



まだまだ卒業式の御予約、承っております。
袴レンタルも行っています。

是非、卒業式のお支度はISAで!!!☆^(o≧▽゚)o