RECRUIT

伏見桃山店

松尾挙式

カテゴリ:未分類

投稿日:2011/02/20 11:07

2月19日(土)
松尾大社にて1組のご夫婦が誕生されました
小春日和のほんとに穏やかな温かい一日で・・・
お母様に七五三みたいと云われる新郎sinngo様
華奢でお首が長く白無垢がとってもよくお似合いの
新婦Sakura様
お2人ともご両親をとても大切にされていて
素敵なカップル!!いつまでも仲良くご両親のように
末永くお幸せに〜次はお宮参りお待ちしています( ●≧艸≦)  

おめでたいこと続きます!

カテゴリ:未分類

投稿日:2011/02/13 14:20



ご両家ご家族様のお顔合わせで成人式以来と云うお振袖のF様
とってもよくお似合いでお見立てされたおばあさまも喜んでくださって様です かなり呑まされふらふらの彼とお帰りに寄っていただきました
もう一方のカップルは2月11日松尾大社にて挙式をされた
Dちゃん、Rちゃんペア お式も宴も白無垢でお過ごしだったのに
二次会用にお着替えの訪問着がまた可愛くて・・お写真いただきました
皆様末永くお幸せに〜(*≧▼≦*)ゞ


ピンクで白から黒へ

カテゴリ:未分類

投稿日:2011/02/11 18:29

アンチエイジング。今や一日一度は耳に目にする言葉ですね。

私事の話を致しますと、私は髪も多く、クセ毛で、ブローするのも、シャンプーするのも大変だったんです。20代までは・・・。

20代の後半で出産し、30代の前半には白髪もちらほら・・・。

グレイカラー(白髪染め)をはじめ、気が付くと日に日に髪のボリュームがなくなり、スタッフにも、

「上田さん、髪、少なくなりましたよね〜。。。」

っと言われる始末・・・。


今まで美容室でも、髪の痛みを改善、解消するヘアケア剤は沢山のお客様にご紹介させていただきました。

でも、髪の健康は地肌から!!!なんです。

畑の野菜には土が大切なように、土台を改善することから、髪の健康は生まれます。


資生堂リナセント ヘッドスキンケアセラム

頭皮のエイジングに着目し、スキンケアの知見とテクノロジーを活かして開発されました。

ハリコシがなくなってきたな・・・

白髪にいい魔法があれば・・・

洗っても洗っても臭いがとれない気がする・・・

そんな髪の悩み、頭皮の悩みをお持ちの皆様、

是非、

  資生堂リナセント ヘッドスキンケアセラム

お試し下さい!!!

ISA 桃山店 京都店 白梅町店で展開しております。

バレンタインチョコ

カテゴリ:未分類

投稿日:2011/02/11 17:51

今日から(2月11日から13日の三日間)バレンタインチョコ、プレゼントしています。
ささやかなささやかな、スタッフからの愛です!

あったか靴下〜

カテゴリ:未分類

投稿日:2011/02/09 13:52

桃山のお客様、Y様(*´∇`*)

女性スタッフみんなに手作りあったか靴下、プレゼントしてくださったんです。

この季節、超嬉しいプレゼント。

私は早速、履いてます。

足も心も温まる、感謝感謝の気持ちいっぱいです。

ちなみに写真の足は娘の足(*≧▼≦*)ゞ

私も履きたい!!!そんな声にお答えして・・・(o^―^o)ニコッ

追伸・・・娘の足のほうがずいぶんと美しいので、靴下もより引き立ちます(o^∀'o)ェヘッ