RECRUIT

伏見桃山店

松尾婚礼

カテゴリ:未分類

投稿日:2010/12/16 15:43


松尾大社にて挙式された11月27日の上様
ご自身のお振袖で華やかに!!
ヘアのお生花も大きめでとてもお似合いで
お母様ご自慢のお振袖もホント豪華でした。(o^―^o)
12月12日のお笑いの土田君似の新郎O様と永作博美似のk様
彼女はブライダルエステに通ってくださっていたので
なんだか娘を?嫁にやるような・・・
白無垢も可愛いかったけどドレスも素敵で花嫁オーラで
輝いてましたよ〜(*´∇`*)
またお祭りの時にお会いしましょうね
皆さん末永くお幸せにm(_"_)m

三十路もラスト・・・

カテゴリ:未分類

投稿日:2010/12/07 11:14

いや〜この1週間忙しくすっかり遅くなりました
11月28日日曜日
この良き日 松尾大社にてご婚礼が二件とど懲りなくお開きに・・・

そこで 婚礼部隊のエース浅田氏のサプライズパーティーを
パートさん達と念密?な企画で やるつもりがばればれで・・・(笑)
でもささやかながら皆で三十路最後の歳をお祝しました
パートさんたちからは「若いなぁ〜ええなぁ〜」の声(*≧▼≦*)ゞ
喜んで貰えたかなあ〜
おめでとう   (*´∇`*)

いい経験になったかな??

カテゴリ:未分類

投稿日:2010/12/03 21:21





今日で最後だったチャレンジ体験。

夕方、時間があいたのでみんなに簡単セットをしてあげました。

3人の写真で、右から治佳ちゃん、百香ちゃん、佳穂ちゃん。

治佳ちゃんは、今までコテを使った事がないみたいで、サイド編みこみして毛先を少し巻いてあげました。それから治佳ちゃんは喜んでくれてずっとテンションあがってたなぁ(*≧▼≦*)ゞ
 みんな頑張ってくれてたけどはるかちゃんはその中でもほんとよく頑張ってくれたました!!ありがとうねm(_"_)m

百香ちゃんはクセ毛だったのでストレートアイロンでクセを伸ばし毛先少しカールをつけて、後は前髪の分け目をかえてお姉さん風に!!
イメージ変わって喜んでくれたかな?
3人の中ではおとなしく感じたけど。。。気のせいかな??(笑)

佳穂ちゃんは髪の毛の量も少なかったのでカールをつけてサイドアップにしてみました!!
茶道部の佳穂ちゃんに美味しいお茶たててもらいたいなぁ〜 〃 ̄ー ̄〃



みんな初めての仕事なのに朝から夕方まで立ちっぱなしのお仕事でかなり疲れたと思います。(*´∇`*)

ゆっくりお風呂に使って休んでくださいね!!

また3人に会える日を楽しみにしています。

大人になったら何になってるのかなぁ〜(人´∀`).☆.。.:*・°

また報告しにきてね!!

4日間、ホントお疲れ様でした!!m(_"_)m


                    桃山店のYUKAでした

チャレンジ体験第二弾

カテゴリ:未分類

投稿日:2010/12/03 14:07

今週は桃山中学二年生の可愛い女子3名がチャレンジ体験に来てくれています。
とても元気に挨拶してくれて、今日の最終日はてきぱき仕事してくれるようにもなりました。

今は、お客様が引けて、三人で鼻歌を歌いながらお掃除中。

かわいいかわいい3人娘とも今日でお別れです。

また大人になったら、美容師さんになった彼女達に会えるかも・・・
しれませんね。(*´∇`*)

桃山のクリスマス

カテゴリ:未分類

投稿日:2010/12/01 16:43

毎年飾るクリスマスツリー。一年はあっと云う間ですね・・・。
このツリー、好評なんです。桃山店は天井がとても高いので大きなツリーが飾れます。落ち着いた大人っぽいツリーでしょ?(*´∇`*)


年末は、毎年恒例のサンクスチケットの販売、桃山では恒例になりつつある、1,2月に使用できるお得なサービス券プレゼント、今年はISALOTOと名して、アンケートにお答え頂いたかたには抽選で、

なななんと、テレビが当る!!!イサ年末ジャンボ宝くじ!!!的なことも催しております。


是非是非是非、クリスマスツリーを観に、また年末のお楽しみを沢山持って帰ってくださいo