RECRUIT

伏見桃山店

塩あめ〜

カテゴリ:未分類

投稿日:2010/07/30 16:44




みなさんこんにちは≧(´▽`)≦
桃山店のYUKAです。

今日のお天気は・・・微妙な感じですね〜(_ _ ??)/◇


もう7月も終わろうとしていますが、まだまだこれからも暑い日が続くのでしょうか??

ところで、最近ニュースでも取り上げられてますが皆さん熱中症にならないようしっかりと対策できてますか?

外だけではなく、家の中でもなる可能性がありますので、特にキッチンなどにいる時間が長い主婦の皆さんも充分に気をつけて下さいね!!

水分補給だけではなく、塩分も必要みたいですよ!!


そこで、塩あめをみつけたのでつい買っちゃいました!!

近々ご来店いただいたお客様にはおすそ分けできるかもですよ・*:.。☆..。.(´∀`人)

では、皆さん健康には気をつけましょうね!!

カフェ ISA

カテゴリ:未分類

投稿日:2010/07/29 17:38



今日は少し涼しくて過ごしやすいですね(*´∇`*)
外でのお仕事の皆さんは大変でしょうが・・・ご苦労様ですm(_"_)m)


涼しいせいか、久々にホットコーヒーのご注文!!
最近は暑かったのでアイスばかりがでていましたが、やっぱり
ホットコーヒーを飲むとホットしますね(o^―^o)ニコッ。。。

今年入って伏見店ではネスレバリスタを購入 〃 ̄ー ̄〃
コーヒー通の人には物足りないかもですが、私はこのカプチーノでも大満足((o(>▽<)o))

お客様にも大変喜んでいただいてますよ!!

パーマ&カラーのお待ち時間にホット一息いれていただけたらなぁ〜と思います☆^(o≧▽゚)o


今ならアイスカフェラテもスタッフ一押しですよ(o^∀'o)ェヘッ

すくすく育つISA栽培!!

カテゴリ:未分類

投稿日:2010/07/28 15:12

皆さん夏ばてしてませんかぁ??
桃山店のYUKAです!!







5月ぐらいからまなちゃんと協力して植えだした、フレッシュバジルと       


          

プチトマトの苗、これでも一度根元の茎がおれたのですが見事復活!!
少量ずつですがおいしくできあがりました(人´∀`).☆.。.:*・°
ただ、葉っぱが元気ないのです(´・ω・`)ションボリ
知識のない私はただ見守るばかりで・・・
アドバイスあれば教えて下さいね!!


フレッシュバジル!!少し小ぶりの葉ですがとても香りがいいです。

トマトサラダやパスタによくあいますよ((o(>▽<)o))

これもまたおいしかったです!!

タイミングがあって収穫できそうなら、欲しい方にプレゼントさせていただきます。
是非、スタッフに声かけてくださいね☆^(o≧▽゚)o

桃山店の・・・

カテゴリ:未分類

投稿日:2010/07/27 19:33



空。

客席から見ることが出来ます。

桃山店の宝物の一つです。

美しい!

七五三レンタル着物はじめました

カテゴリ:未分類

投稿日:2010/07/27 19:26



毎日暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

真夏の太陽に溶かされてしまいそうな今日この頃ですが・・・

見てください!この目の覚めるような、美男美少女たちを!

イサでは去年から七五三レンタル着物をはじめています。

どの着物もほんとに可愛い!!!

八月中旬には新作着物も入荷予定です!

是非一度、覗きにきてみてください!



そしてこの撮影は6月のとても暑い日の撮影でした。

イサにお客様としてご来店いただいているお子様、スタッフの友人のお子様、はたまたスタッフの子供達にもご協力いただきました。

暑かったやろな〜。ごめんね。

でも皆様のご協力のおかげで、こんなに可愛い子供達の撮影が出来ました。

子供達、また保護者の皆様、心より感謝致します。

彼ら彼女達が今年のイサ七五三に彩りを添えてくれました。

ちらしや、またリビングにも掲載予定です。

そちらも是非、ご覧下さいませ!