RECRUIT

伏見桃山店

イサの着付はハートの衿

カテゴリ:未分類

投稿日:2014/04/08 10:38

おはようございまぁーーーす。

春!!!ですね〜。

気持ちいい季節です。

くしゃみが止め処ないです!


さて〜

今日はイサの長ーいお客様、K様ファミリーの長女のCちゃんのセットを
させて頂きました。







編みこみの先はお花のようにしてみました。。




髪飾りも素敵!

成人式にもお仕度させて頂いて、

今回はご友人のご結婚式に!


振袖のお着付もイサの福田氏に。




真正面からの写真がなくてすみません。

イサの衿はハートの形をしています。

それが美しい着付の仕方なのです。

牛の舌みたいになっては駄目なのです。

帯結びもとっても可愛い!



今度はCちゃんのご結婚式の御仕度ができる日を楽しみに。


UEDA

Re: おはようございます

カテゴリ:未分類

投稿日:2014/04/01 09:09

ようやく春ですね
昨日 85歳の父と妹とで
岡崎の疎水で十石舟に乗って来ました
月曜日で動物園も美術館もお休みなのに 春休みでか人・人・人
なかなか舟から観る桜も圧巻でした
昨年は この時期保津川下りを楽しみ
舟づいてるので 話は盛り上がり
豪華客船での旅を計画しよ〜って...
こればっかりは いつになるやら
父もまだまだ元気なので
デートはしばらく続きます^_^
25分の遊覧まあまあ良い感じですよ

桃山からの

カテゴリ:未分類

投稿日:2014/03/06 13:50

今日は雪ですね。

今週は寒くなると天気予報で言ってましたけど・・・

まさか雪が降るとは・・・ね・・・。。。


外を見ると想像だけで


体がブルブル致します。


桃山店・・・私はやはり、窓から見えるこの景色が好きですね。


雪の降り方も、日が長くなってきたのも、

今日はとってもいいお天気なのも、


道が混んでいたり、日常の風景も、


そんなことを、なんとなく感じながら仕事できることが

とっても好きですね。


うまく撮れませんけど、

今日は窓から見える

「三月の雪」を!






私も春色カラーに変身致しました。











UEDA