RECRUIT

伏見桃山店

勉強会

カテゴリ:未分類

投稿日:2017/02/21 17:06

昨日、お休みの日にステップボーンカットの勉強会に行ってまいりました。
認定講師に受かってもまだまだ課題はたくさん・・・

11時〜17時すぎまでぶっ通し(*'▽')

でもそれが全然苦ではなく、むしろあっという間の時間で足りないぐらいでした。

同じような志しを持った色んな美容師さんが一つになって頑張る場所。

こんな場を作って頂けて本当に感謝感謝です。

今回はディスカッションの時間もありまた沢山のいい意見がきけました。

もっと自分も成長したい!毎回そう思わせて貰えます。

いつも解りやすく丁寧な講師のオグさん、堤さん、お休みの一日いいお時間ありがとうございました。
懇親会では初めて堤さんとお話しでき色んなヒントを貰えまた今年の12月の目標が出来ました・・・( ;∀;)

講習後の懇親会もやっぱ楽しすぎでしたね〜ワイン飲み放題(´艸`*)



次は4月、それまで実践できるとこからやっていきまーす。(*^^*)

                             YUKA






ツイートする