京都市の美容室 ISA

▼MENU

STAFF BLOG 京都駅前店


2017/01/24
♡SAYUKI過去写メ2♡

去年8月に九谷田&笹倉でkatsura yumi ミャンマーコレクションに参加させて頂いた時の写真です!


>






今迄、色んなヘアーショウとかのヘアーメイクをさせて頂きましたが・・・
正直、こんなに凄いショウのお手伝いをさせていただいたのは、初めてでした。

半端ない緊張感・・・

連日の妥協ないモデル、衣装、ヘアーメイクの打合せ・・・

スタッフの人数も少なかったため、ヘアーメイクにフィッティングもさせて頂くことになり・・・私達姉妹は、正直頭がパニック状態(笑)

ショウが終わった後の達成感は、半端なかったです。

一番始めの写真は、Yumi先生と一緒に写真を撮らせて頂けるのに緊張に緊張で・・・顔がこわばってます(笑)

一昨日パリコレも無事大成功に終わったそうです。
パリコレは予定が合わず行けませんでしたが・・・

又、勉強させてもらいに行きたいなぁ〜ヽ(^。^)ノ

っとまぁ〜こちらもホムペがリニューアルしてブログが書けるようになったのでUPしてみました。



未分類

一覧に戻る→

▲ページトップへ


最新記事

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ


SALON INFORMATION

MENU

STAFF

STAFF BLOG

COUPON

GALLERY



CEREMONY

RENTAL

BRIDAL

HAIR SET

FLOW OF LUXURY PLAN




ISA NEWS

MESSAGE

FUSHIMI

KYOTO

MATSUOTAISHA

VOICE

RECRUIT



TOP >
会社案内 >
メルマガ登録 >
プライバシーポリシー >
お問い合わせ >
サイトマップ >


Copyright(c)2010-2017 ISA All Rights Reserved.